比較を目的とした風俗サイトです

上田新人嬢は可愛らしい

何度も上田の風俗を利用してきましたが、やはり上田のり新人嬢は本当に楽しいです。上田の新人嬢は当たりと外れが激しいのですが、見た目はともかくとして、テクニックが下手な女の子は本気で楽しめます。風俗のコンセプトのひとつに恋人プレイの概念がありますが、下手な女の子は素人っぽさが滲み出ているので、まるで初体験を思い出すのです。大半の嬢がフェラチオはまったく上手ではありませんが、それを調教していくのが楽しいのです。おおよそ指名を3回程度してみると、他のお客さんからも教えてもらうらしく、滅茶苦茶上手になっています。亀頭をぺろぺろ舐める程度の地雷プレイから、喉の奥の奥までガッツリと咥え込み、射精するまで延々舐め続けます。もちろん騎乗位のレベルも見違えるようになっています。最初は全然気持ち良くなかったのですが、ローションをチンポに塗るタイミングはばっちりですし、腰を前後にリズミカルに動かせるようになり、具合の良い圧迫感にチンポは包まれます。射精してからもちゃんと掃除することも忘れず、その成長はまるで娘の成長を見ることに似通っているかもしれません。実は、明日も新人嬢が入るみたいなので指名するつもりでいます。

難波、最高の街です

自分にとって難波は最高の街です!何が最高って風俗ですよ!風俗マニアを自称する自分にとって、難波は最高です。まず難波のヘルス店が並んでいるあの雰囲気。あれは全国でも類を見ないって言っても良いんじゃないかなって思いますよね。圧巻の一言。あれだけのレベルの街っていうのはそうそう見かけないレベルですよ。お店が多いという事は、女の子のレベルが高い事をも意味しているんです。だってお店が多いって事はお客が選ぶ側ですからね。お客のニーズに添えていないような女の子はそりゃ指名もされなければ、どんどん出番がなくなっていってしまうじゃないですか。だから自ずと競争も激しいものになっていくんですよ。実際今まで難波で何回ヘルスのお世話になったか分からないですけど、個人的に駄目だなって思った女の子がいないんですよ。いろんなタイプの女の子がそれぞれ個性を発揮して様々な形で満足させてくれますからね。だから最高の街って言えるんですよ。

中野の尺八に遅漏チンチンも即発射

よく早漏で悩んでいるという話を聞きますが、私の場合は全く逆でしていわゆる遅漏なチンチン君なのです。これはプラスに作用する場合もあるものの、例えば尺八の時などは困ってしまいます。彼女の方が疲れてしまって不機嫌になるのです。私のささやかな夢は口内射精、という日々が続きました。そんな悩みを中野の上司に打ち明けると、プロの口技を知らずして尺八の道成らずという言葉と共に、中野のデリの優待券をくれたのでした。私にとって初めての中野の風俗で最初は緊張しましたが、女の子のエロエロボディにやがて我を忘れてむしゃぶりついていました。そしてクライマックスのパフパフタイムです。時間をオーバーするのではないかと思ったのは杞憂でした。凄まじい吸着力と緩急付けた上下運動にあっと言う間に大量発射、自分でも信じられないほどの短時間で昇天してしまったのです。口内射精という夢が実現し、同時にその気持ち良さを知った私は、その日から定期的にデリのお世話になっています。

相模大野で美味しい思いを

先日の出張の際に相模大野のデリを呼ぶことを前々から楽しみにしていたのに、うっかり仕事の疲れから眠り込んでしまって起きたら朝の四時になっていました。せっかくの独り身の貴重なタイミングなのにこれは大変だと、慌てて相模大野の風俗情報サイトへ向かって情報収集を始めました。なかなかいい条件の相模大野のお店は見つかりませんでしたが、深夜帯割引という面白いことをやっている店を見つけて電話してみました。夜中2時以降に呼ぶと二千円割り引いてくれるそうで、営業時間最終の5時まで対応できるとのことでした。すぐに案内できる子もいるとのことで、早速お願いすると30分で来てくれました。美人とは言えませんでしたが地方独特の方言で話してくれ、プレイ中も方言を使ってくれるのでいつも以上に興奮しました。さらに嬉しかったのがこのあとアフターでラーメンを一緒に食べに行かないかと誘ってくれたこと。地元の人推奨のお店を教えてくれて、なかなか得難い経験をできました。